2003年 8月17日 午前2時30分

 
美々杏が71gの小さな小さな女の子1頭を帝王切開で出産いたしました。
本当なら元気な健康児を2頭なんて、明るい御報告をしたかったのですが、これから小さいパピちゃんの出産を考えていらっしゃる方の参考にしていただければと思い、出産の記録をつづっていくことに致しました。今後どのようになるかは分かりませんが、71gの小さな体で懸命に生きようとする姿に毎日が不安と感動の連続です。成長の様子をアップしますので、是非見てくださいね。
 

ママ 美々杏

パパ マックス君

SUCH ダンシングマスタ―直娘  SUCH マッドマックス直子

マックス君の犬名 BIS JKC CH クリエイトランド JP フラッシュ バック ザ フューチャー
マックス君の写真はkimieさんにいただきました。

 

生後1日目 何故か耳が開いています。帝王切開だったからかな?

71グラムの小さな女の子ですが、整った綺麗な顔立ちをしています。小さいころの美々杏によく似ているような気がします。
 

 

左の顔 何故か生後2日目で頬の毛がとても茶色いのです。こちら右顔(生後3日目)

カラ―はホワイト&ブラウンなのではないかと思いますが、セ―ブルかもしれません。

 

 
生後7日目になりました。体重は115グラム位です。体の模様はこんな感じです。

 

NEXTボタンで 「2003年出産日記 美々杏編」 をどうぞ。